たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

北海道開発局のマンホールの紹介ですicon01

こちらも友達が送ってくれました

ありがとう~~~face06

それで北海道開発局って何?って感じですね

で、メールを送って聞いて見ました(マンホールの使い道も)

マンホールの使い道は、きちんとしたことはわかりませんでした

(回答は、一般的な情報でこのマンホールがどれに当てはまっているかが不明でした)

北海道開発局は国土交通省の出先機関でして、北海道地域の社会資本整備を実施している組織です。という回答がきました。

ありがとうございますface06

こういうのがあるってところが北海道らしいですね

ただ、このマンホールには何が隠されているんでしょうか・・・?

マンホール好きとしては、やっぱり気になりますface16

マンホール紹介~札幌市~

マンホール紹介~札幌市~

北海道開発局:http://www.hkd.mlit.go.jp/



  • 同じカテゴリー(マンホール:北海道)の記事画像
    マンホール紹介~札幌市~
    マンホール紹介~札幌市~
    同じカテゴリー(マンホール:北海道)の記事
     マンホール紹介~札幌市~ (2010-12-23 00:00)
     マンホール紹介~札幌市~ (2010-12-17 00:00)

    Posted by すもも at 00:00│Comments(0)マンホール:北海道
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マンホール紹介~札幌市~
      コメント(0)