たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

東京都小平市のマンホール紹介ですicon01

ちょっと切れてます・・・icon_maro06

マンホールの上に鉄板を張り付けた宣伝用マンホールですが、このタイプって

かなり滑るので雨の日は『要注意』です。「小平市ふれあい下水道館」の案内です。

今日から東北です。震度5弱の地震がきていましたね

仙台⇒盛岡の予定なので、揺れないで~~って感じですface06

ちなみに「はやぶさ」ではありません・・・icon_maro06

マンホール紹介~小平市~

しばらく更新はお休みしますface06



  • 同じカテゴリー(マンホール:関東)の記事画像
    マンホール紹介~埼玉県与野市~
    マンホール紹介~長野県平谷村~
    マンホール紹介~東京都日の出町~
    マンホール紹介~東京都町田市~
    マンホール紹介~西東京市~
    マンホール紹介~東京都保谷市~
    同じカテゴリー(マンホール:関東)の記事
     マンホール紹介~埼玉県与野市~ (2014-01-03 00:00)
     マンホール紹介~長野県平谷村~ (2013-09-23 00:00)
     マンホール紹介~東京都日の出町~ (2012-10-13 00:00)
     マンホール紹介~東京都町田市~ (2012-09-29 00:00)
     マンホール紹介~西東京市~ (2012-01-12 00:00)
     マンホール紹介~東京都保谷市~ (2012-01-11 00:00)

    Posted by すもも at 00:00│Comments(5)マンホール:関東
    この記事へのコメント
    vivimamaから聞きました。
    大変でしたね。
    でも建物の中にいなくてよかったね。
    引き続き気をつけてくださいね。

    こちら仕事場はすんごいことになってます。。
    今日は電車動いてないから事務所に泊まります。
    Posted by vivipapaT at 2011年03月11日 23:03
    ○○さん!大丈夫ですか!
    くれぐれもお気をつけてお帰り下さい。
    Posted by 井の頭(レモンハウスより) at 2011年03月12日 03:10
    すももさん!
    大丈夫ですか?

    気をつけて下さいね!!
    Posted by Lee at 2011年03月12日 10:29
    今、仙台駅の近くのホテルに避難しています
    ちょうど仙台駅から盛岡に向かう時に震度7弱で歩けませんでした
    必死で近くにいた男の人に助けを求めて高架を降りました
    高架の手すりや地面も隆起がありますが、とえいあえず怪我なく近くの解放してくれたホテルのロビーにいます
    昨日から停電していたのが、今朝11時くらいに自家発が復旧したのでホテルのパソコン立ちあげました

    東北新幹線の復旧がまだなので、いつ帰れるか不安ですが今回は盛岡にはいくのはやめておきます

    少し前に避難場所の地図を渡されたので、ちょっと不安です

    ただ、仙台市内は見た目は大丈夫です
    早めに復旧してくれるといいな~~

    現在、東京2人、岩手1人、長野3人でいますので大丈夫です!

    ただ私たちが一番情報がないので、交通手段とかまったくわかっていません
    それが一番大変ですね
    Posted by すもも at 2011年03月12日 14:06
    無事そうで何より。

    怪我などなさらぬようお気をつけて。
    Posted by じゅんいち at 2011年03月12日 16:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マンホール紹介~小平市~
      コメント(5)