たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

こちらは新潟県のマンホール紹介ですicon01

こちらは新潟県の海、羽ばたく鳥、星をデザインしています

Leeさんから送ってもらいました

ありがとうございますface06


マンホール紹介~新潟県~

今日も新潟はすごい雪なんでしょうねicon04

天気予報で北陸や東北、山陰などの地域を見ると、ほとんどが雪マークicon04です

東京の晴天が申し訳なく感じます。。。icon10icon10

東京は乾燥注意報でてそうにカラカラですface10



  • 同じカテゴリー(マンホール:中部)の記事画像
    マンホール紹介~愛知県豊橋市~
    マンホール紹介~愛知県犬山市~
    マンホール紹介~愛知県犬山市~
    マンホール紹介~愛知県一宮市~
    マンホール紹介~名古屋市~
    マンホール紹介~三重県松阪市~
    同じカテゴリー(マンホール:中部)の記事
     マンホール紹介~愛知県豊橋市~ (2015-06-21 08:54)
     マンホール紹介~愛知県犬山市~ (2015-06-21 02:00)
     マンホール紹介~愛知県犬山市~ (2014-06-02 20:21)
     マンホール紹介~愛知県一宮市~ (2014-01-04 00:00)
     マンホール紹介~名古屋市~ (2013-09-17 00:00)
     マンホール紹介~三重県松阪市~ (2012-09-30 00:00)

    Posted by すもも at 00:00│Comments(4)マンホール:中部
    この記事へのコメント
    始めまして。
    森のどんぐり屋さんから飛んできました。
    このマンホール素敵ですね。
    知りませんでした、楽しいですね。
    ホント東京のお天気が申し訳ないです。
    Posted by マナティ at 2011年01月28日 11:36
    マナティさん、はじめまして

    今朝の東京は特に晴れてますね。。。

    マンホールの魅力は、人の暮らしに密着している事ですかね
    でも、不思議と誰も気がついてない(マニアはいますが)
    だからか、気がついたら「おおお!」って嬉しくなります

    東京は23区にはなかなかいいのがないんですが、
    都下だとかなりいいデザインマンホールがありますよ
    探してみてくださいね♪
    Posted by すもも at 2011年01月28日 11:56
    お天気のご心配、ありがとうございます。

    新潟市はほとんど雪は積もっていないのですが、豪雪地は今年も厳しいみたいです。
    雪下ろしで事故が多発しています…

    早く春が来ないかと待ち詫びる毎日です。
    Posted by Lee at 2011年01月29日 00:10
    Leeさん、大丈夫なの!

    夕方のニュースでも新潟県の○○って、道路のミラーのところまで雪が積もってて「おおお~」って思ったとこです
    新潟市は、豪雪地帯じゃないのね
    よかった(のでしょうか?)

    まあ、兵庫県も瀬戸内海から日本海まで渡ってるもんで天気がまるで違います
    そんな感じかな??
    Posted by すもも at 2011年01月29日 01:03
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マンホール紹介~新潟県~
      コメント(4)