たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

久しぶりのマンホール紹介です。兵庫県旧宍粟郡一宮町ですicon01

今回、宍粟郡一宮町が合併されていたと知りましたicon_maro03

マンホールで知るなんて・・・と、ちょっと複雑な気持ちです

地元の友達から送ってもらいました。

ありがとうね~~face06

町の木:杉、町の花:菊、町の名所:福地渓谷、町の祭り:ちゃんちゃこ踊りをデザインしています

中央には「町をきれいに」と書かれていますicon_kurage_blue

マンホール紹介~旧宍粟郡一宮町~

今日は久しぶりに仙台に行ってきますicon18

今回は日帰りになりますが、病院は医局はかなりの被害があったそうですが

外来は無事だったそうです。久しぶりに先生に会えるので楽しみです。

また牛たん食べてきますicon14icon14


  • 同じカテゴリー(マンホール:近畿)の記事画像
    マンホール紹介~大阪市~
    マンホール紹介~奈良市~
    マンホール紹介~大阪府大阪市~
    マンホール紹介~高野山~
    マンホール紹介~兵庫県安富町~
    マンホール紹介~京都市~
    同じカテゴリー(マンホール:近畿)の記事
     マンホール紹介~大阪市~ (2011-12-27 00:00)
     マンホール紹介~奈良市~ (2011-12-08 00:00)
     マンホール紹介~大阪府大阪市~ (2011-10-21 00:00)
     マンホール紹介~高野山~ (2011-08-21 00:00)
     マンホール紹介~兵庫県安富町~ (2011-07-07 00:00)
     マンホール紹介~京都市~ (2011-04-12 00:00)

    Posted by すもも at 00:00│Comments(0)マンホール:近畿
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マンホール紹介~旧宍粟郡一宮町~
      コメント(0)