たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

こんなとこまで「こけし」なんて。と何度も書いたけど鳴子温泉ってすごいicon01

で、今回もここまで「こけし」ちゃんです

マンホールの仲間~鳴子温泉~

鳴子温泉に行くとこんな感じで出迎えてくれますicon32

マンホールの仲間~鳴子温泉~

そして旅のお供には、ぜひ『鳴子マップ』を

イラストレーターの杉浦さやかさんが書かれています。1部50円ですicon37

マンホールの仲間~鳴子温泉~

このマップは鳴子温泉駅にある観光センターで買えます

鳴子についたら、すぐに買いましょう~~~face16



  • 同じカテゴリー(マンホール:東北)の記事画像
    マンホール紹介~岩手県北上市~
    マンホール紹介~宮城県東松島市~
    マンホール紹介~鳴子温泉~
    マンホール紹介~宮城県塩竃市~
    マンホール紹介~仙台市~
    マンホール紹介~仙台市~
    同じカテゴリー(マンホール:東北)の記事
     マンホール紹介~岩手県北上市~ (2012-10-07 00:00)
     マンホール紹介~宮城県東松島市~ (2011-05-20 00:00)
     マンホール紹介~鳴子温泉~ (2011-05-19 00:00)
     マンホール紹介~宮城県塩竃市~ (2011-05-18 00:00)
     マンホール紹介~仙台市~ (2011-02-26 00:00)
     マンホール紹介~仙台市~ (2011-02-22 00:00)

    Posted by すもも at 00:00│Comments(2)マンホール:東北
    この記事へのコメント
    こうなってくると
    鳴子温泉の観光協会の
    名刺が気になりますね〜〜
    コケシの形ですよ。きっと。。
    Posted by vivipapaT at 2010年11月26日 12:54
    vivipapaTさん、それは欲しい!

    この前、観光協会の人に「鳴子マップ20部ください」と言って、しかも東京からと言ったらすっかり顔を覚えられてしまった私。
    せっかくなら名刺もらっておけばよかった~~
    鳴子マップ配りまくってたら、あと5部くらいになったので、また買いに行かなきゃ!(名刺もらえるかな?)

    1人、鳴子観光大使です。。。
    Posted by すももすもも at 2010年11月26日 13:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マンホールの仲間~鳴子温泉~
      コメント(2)