たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

見つけた時に、おもわず『可愛い』って言ってしまったface05

梅に鶯(うぐいす)。

しかも青梅市ってところがいいわ~~~icon06

マンホール紹介~青梅市~




  • 同じカテゴリー(マンホール:関東)の記事画像
    マンホール紹介~埼玉県与野市~
    マンホール紹介~長野県平谷村~
    マンホール紹介~東京都日の出町~
    マンホール紹介~東京都町田市~
    マンホール紹介~西東京市~
    マンホール紹介~東京都保谷市~
    同じカテゴリー(マンホール:関東)の記事
     マンホール紹介~埼玉県与野市~ (2014-01-03 00:00)
     マンホール紹介~長野県平谷村~ (2013-09-23 00:00)
     マンホール紹介~東京都日の出町~ (2012-10-13 00:00)
     マンホール紹介~東京都町田市~ (2012-09-29 00:00)
     マンホール紹介~西東京市~ (2012-01-12 00:00)
     マンホール紹介~東京都保谷市~ (2012-01-11 00:00)

    Posted by すもも at 00:00│Comments(2)マンホール:関東
    この記事へのコメント
    市町村ごとに、マンホールって個性が出ますよね♪
    梅がたくさん散りばめられていて、いかにも青梅市らしい!
    僕が住んでいる武蔵野市はというと…ん〜、どんなデザインだったかすぐに思い浮かばない…。
    今度、写真を撮っておきますっ!
    Posted by こぐま at 2010年10月02日 00:19
    こぐまさん、はじめまして。

    ちょっと気がついたけれど、マンホールに書き込んでくれる人は男の人が多い?かも。
    (こぐまさんもHPを見ると男の方っぽいし)
    ちょっと、男の子チックなのかも知れないですね

    武蔵野市、もう少ししたらUPします
    可愛いですよ。待っていてください!

    マンホール、写真を撮る時は気をつけてくださいね
    車に轢かれそうになる事も!やばいです!
    Posted by すももすもも at 2010年10月02日 08:38
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マンホール紹介~青梅市~
      コメント(2)